ゆずランドへようこそ

以下の投稿に対してレスを付けることが出来ます。

Subject:
Name:
Mail:
URL:
Password:
Horoscope:
Message:
Use Cookie:


  [108]マジカル平壌ツアー
  [2009/02/04/22:32]
前科者| -| -
1  国境そばの中国側の町「丹東(満洲國時代は“安東”)」の旅行会社では、5〜6日間のツアーで500〜600$くらい(の人民元)だといっていました。ただし、中国人限定との話で....。
  

  ちんちゃんちょーん
  [2009/02/06/20:01]
管理人ゅ| |
master さすがに中国人のフリしては入れないでしょーね。
まぁ、試してみたところで行方不明になるのがオチでしょうけど。

お土産でいろいろな北グッズを買って帰ってきたら、日本の税関で尋問されそうですよね。
あっち系の思想の人と間違われそうなのが嫌・・・

バシュの『魂の書』は、ウズベクの国境で鼻で笑われただけだったけど。


apeboard+ by 2apes.com